今日も、またまた旦那さんの手作り明太子パスタとアルファルファのサラダナイフとフォーク
{AA2CBBE9-D021-4F93-B108-E8C53477CACD:01}
明太子パスタは、たっぷり明太子が入っていて、あと、イカとホタテも入って、とても濃厚で美味しかった~~合格合格合格

ここ数日は、パスタが食べたい気分なのです音譜音譜

サラダの上に乗っかってるもやしみたいな、カイワレ大根みたいなのは、「アルファルファ」っていうの、知ってたはてなマークはてなマーク
私は知らなかったんだけど、旦那さんに、カルシウム豊富で栄養価が高いと教えてもらいましたチョキ

でもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

サラダに入っているクワイが~叫び
{01102D34-3081-4362-AFD0-AC238C74D618:01}
私は大好きなので、スーパーで見つけて、旦那さんに「食べたいラブラブラブラブ」と熱烈にアピールして茹でてもらったんだけど、

食べた後に調べたらサーチ

「妊婦は食べない方がよい」との記述がガーン

これもか…あせるあせるあせる

結構あるんですねビックリマーク

多量摂取しなければ大丈夫みたいだけど、とりあえず知ってはおかないとねべーっだ!

勉強しまーす本

そして、昨日の雑誌取材でも紹介したグッズの一部、ふなっしー化粧ポーチを紹介ラブラブラブラブ
{6B274676-C571-4830-A1DF-9110AFC8750C:01}
このポーチ、UFOキャッチャーで取るしかない、市販されていないものなんだけど、梨友さんから頂いて愛用中ドキドキ

だって、中を開けると…
{F27F4F78-E0C3-495B-BCFE-26160A75FFB4:01}
こんなに機能的なんですよひらめき電球

こんなちゃんとした化粧ポーチがふなっしーグッズにあるとはビックリマークと、メイクさんもいつも驚く代物ですニコニコ

いやー、いい感じ音譜音譜音譜

大のお気に入りラブラブラブラブラブラブ

では、明日の「正義のミカタ」出演のため、大阪に行ってきまーすDASH!DASH!DASH!