今日は、巨大ロボットバトルで、ふなっしーロボとふなっしーが出てたなっしね~音譜音譜

私は、ふなっしーロボを見損なってしまったけど、かわいい垂れ目のふなっしー4号の姿は見れたので満足合格

明日は、19時から日テレで「笑ってコラえて!」のダーツの旅にふなっしー、フジテレビで「FNS歌謡祭」にもふなっしーが出ますクラッカークラッカークラッカー

ふなっしーの出演時間は被ってないはずだけど、番組自体の時間は被ってるから、録画する方はダブル録画が必要~~ひらめき電球

私は見逃したくないので、2番組とも録画する予定映画

楽しみなっしねニコニコ

ところでビックリマーク

このふなっしーキラキラ缶キラキラキラキラキラキラ
{47E5F782-E5DD-4BFB-A7A0-E57F9E4D7864:01}
カラフルでファンシーな仕上がりで可愛いでしょラブラブラブラブラブラブ

先日の羽生のイベントのステージ裏で、ふなっしーがふなっしー小屋から出てきたときにこれを手に持っていたのビックリマーク

バナナのお手てでちょこんと握っている姿が可愛すぎたのだけど、私の方に来て、それをそっと私に渡してくれたのですしょぼん

感動アップ

ふなっしーからのお祝いだと思ってますプレゼント

ふなっしーから直々に頂いたものなので、ほかのグッズとは別にして、家宝として大切にします宝石ブルー宝石赤宝石白

調べたら、このキラキラ缶は、12月6日からキディランドの冬の梨汁ブシャー祭で販売されるみたい音譜音譜音譜

超可愛いから、みなさんも探してみてねニコニコ

それから、昨日の福島県白河市の講演では、ふなっしー風船で迎えてもらいましたキラキラキラキラキラキラ
{2A1F0AA4-3D67-43B3-B84F-231652D858EA:01}
控え室の、至る所にふなっしー風船がニコニコ

白河市のご当地キャラさん、シラカワンも駆けつけてくれました音譜音譜
{6242142E-41F4-4CB8-AACE-1F00A9860F66:01}
耳がフワフワで可愛いかったです音譜音譜

眉毛もにひひ

会場にはふなっしーグッズを振ってくれる梨友さんがたくさんいて、嬉しかったアップ

ありがとなっしね~ラブラブラブラブ

では、明日のテレビ、楽しみにしてましょうね~~チョキ