今夜19時から放送の「私の何がイケないの?」の番組予告に不穏な内容が…ガーン
http://www.tbs.co.jp/naniike/

人生、長いこと生きていれば、色々なことがありますあせるあせる

私たち夫婦も、再婚同士で、出会う前に、旦那さんが47年間、私が37年間、それぞれの人生を歩んできたわけだから、たくさんの辛いこと、悲しいこと、困難なことを経験してきて当たり前ですよねビックリマーク

だから、綺麗事ばかりじゃなくて、現実を全部受け止めなくちゃ成り立たないと、もちろん思ってます、お互いにねニコニコ

けど、ビックリしたドンッ

何も知らずに、ロケ前の楽屋で畳に寝転んで撮った無邪気な写真カメラ
{E734666E-D03E-4A5F-8619-5AF03564B367:01}
この後、驚きの告白がえっ

ビックリマークでも、番組観るまでは早とちりしないでね合格

みなさんも、自分の旦那さんに結婚前の借金があるとわかったらどうするかはてなマークはてなマークを考えながら観てもらえるといいかもしれないです

お時間の都合が合えば、ぜひ観てくださいねテレビ

私はこれから講演のため福島に向かいますDASH!DASH!