今日は、大阪で「正義のミカタ」に出て、東京で母校の跡見学園のシンポジウムで講演し、夜は焼肉屋でテレビ番組のロケでしたあせるあせるあせる

疲れた~~ガーン

でも、癒しのふなっしーをゲットしたのですグッド!
{AA6D8E14-03CC-444C-AC2D-BC0F3656BBAD:01}
このフワフワなふなっしー、クッションなのか、縫いぐるみなのか、何なのかはわからないけれど…

とにかく触り心地が最高で、カワイイラブラブラブラブラブラブ

大きさはかなり大きめで、私の手首から肩くらいまでの身長目

これは、「正義のミカタ」のスタッフがまたUFOキャッチャーでとってくれたのです音譜音譜

妊娠祝いにプレゼント

旦那さんもだけど、そのスタッフさんもUFOキャッチャーがプロ級に上手くてビックリ~~えっ

今日は、番組の冒頭で、「いつから休みに入るのはてなマークはてなマーク」みたいな話になったんだけど、私としては、体調が許す限り、ギリギリまで働いて、出産後も早めに復帰したいと思ってますビックリマーク

旦那さんも育児にはかなり積極的なので、分担しながらやっていけそう合格

体がどうなるかは皆目見当もつかないけど、先輩の女性弁護士さんは、5日しか休まなかったと聞いたし、そんなこともあるのかな…と思いつつ…目

無理はよくないから、体調みながらですねニコニコ

いずれにしても、当面は、テレビの活動も続ける予定なので、引き続きよろしくお願いしますなっし音譜音譜音譜