今日は、CATVの「Jテレスタイル」に出演するため、スカイツリーのスタジオに行ってきました走る人

その行き掛けに、ソラマチで、見たことのないふなっしーフェイスタオルを発見ひらめき電球

聞くところによると、今日発売だとビックリマーク

ラッキーチョキ
{C57D0439-FBCC-4B9D-AA28-4DD81AAFF426:01}
自転車乗って空を走るメルヘンなふなっしー、かわいーラブラブラブラブラブラブ

ついてるなーニコニコ
{ABD8B496-512B-459B-B7D7-AAB5EFBB1841:01}
左手に持ってるのは、綺麗にセットになって売ってたから、中身は全部持ってるのに、思わず買っちゃったにひひ

公開生放送は初めて音譜音譜
{7C9F8331-9CB0-47A3-AF5D-DFA657DD0A6B:01}
私のライフスタイルを紹介する中で、ふなっしーのことも勿論話しましたカラオケ

観覧に来てくださった方々の中には、ふなっしーグッズを振ってくれた梨友さんもたくさんいて嬉しかった~アップ

私のライフスタイルの中には、愛猫もにゃー
{6297B33D-35E6-408F-A0C3-94E7700DCB6E:01}
クティとたまラブラブラブラブ

クティは、ソファに座って名前を呼ぶと、必ず飛び乗ってきて、膝の上に座るから、ちょっと可愛すぎなんですドキドキ

天気も良く、気持ちよかった晴れ
{A83B5B2A-BCB2-48BC-959A-1660743D9774:01}
スカイツリーは高いね~東京タワー

明日は「冬の梨汁ブシャー祭り」初日ドンッ

私は「正義のミカタ」終わりに、梅田のキディランドに行きたいと思ってますビックリマーク

行けたらいいな音譜音譜音譜

みなさんも、お近くのキディランドへDASH!DASH!DASH!

あと、明日の22時~、「SWITCHインタビュー達人たち」(Eテレ)は、阿川佐和子さんとふなっしーの対談だよクラッカー

お見逃しなくね~~フラッグ