今日は19時から「天才!志村どうぶつ園」(日テレ)にふなっしーが出るよクラッカークラッカークラッカー

お見逃しなくね~注意注意注意

そして、大阪から戻ると、大きな荷物が二つ!!
{4E088B61-9C62-466B-A587-D959E3FB35B4:01}
ふなっしービーズクッションラブラブラブラブラブラブ

並べてみると。。。
{EEFDA27B-B25C-4B18-A5DA-1429F5957487:01}
サンプルを見た時、並べて置きたい衝動に駆られて、2つ買っちゃったべーっだ!

でも、触るととても気持ちいいから、飾るだけじゃなくて、使おうと思うビックリマーク

一つはリビングのソファーに置いて、もう一つは観賞用にふなっしー部屋へ合格

それから、最近買った中で特にお気に入りは…
{66C8A15B-B425-45A2-858B-E30B04D7B53C:01}
来年のスケジュール帳ドキドキ

これ、本当に、一枚一枚、かなりかわいいですラブラブラブラブ

超オススメひらめき電球

もう一つのシンプルな方もセンスよくて使いやすい~
{1F280901-A325-45B2-893A-4D032A27342A:01}
これなら仕事でも使えます音譜音譜音譜

今年のふなっしー手帳はモコモコだったから、さすがに仕事では使えず、持ち運び困難でしたあせるあせる

可愛かったけどね合格

来年のはフル活用するなっしよ~~チョキ

先日のフジカラーのイベントでふなっしーからサプライズプレゼントしてもらったお宝のチェキプレゼント
{4E77AFF2-CB2B-48F1-A07B-2E9F26C1A0B7:01}
主催者の方の取り計らいで、貴重な品を頂いちゃいましたアップ

もともとは、黄色と水色だけのシンプルデザインだったけど、舞妓ふなっしーとふなっしーシールを取り付けて、オリジナルふなっしー仕様にしましたニコニコ

とっておきの機会にこのチェキを使おうっと音譜音譜音譜

ふなっしーは、今頃まだ香港だけど。。飛行機

今日の19時~「天才!志村どうぶつ園」でふなっしーに会えるねビックリマーク

そのあと、チャンネルそのままで、20時~「世界一受けたい授業」にうちの旦那さんが出るので、そちらも宜しければ観てくださいなっし音譜音譜

では、またね~~ニコニコ