ふなごろー、みんなもう見たかなはてなマークはてなマークはてなマーク

私は、エスカレーターでふなっしーがふなごろーを見つけて「ふなごろービックリマーク」と叫び、ふなごろーが「お兄ちゃんビックリマーク」と叫ぶCM動画を見て、わー可愛いドキドキと思い、

さらに、さっき日テレで記者会見の模様をたっぷりみて来ました目

ふなごろーが「絹糸ブシャー」と物理的に何か出したのには驚いたえっ

梨友さんの中には、これはふなっしーの意向なのか心配…とか、ふなっしーは世界で一体だけだからなぁ…とか、複雑な想いを抱えている人も多いみたいだねサーチ

そういう複雑な気持ちもよく分かるけど、記者会見では、ふなっしーがかなりはしゃいで喜んでいるように見えたし、twitterでも、ふなごろー宜しくなっしーってふなっしーが呟いてたから、私はふなっしーの可愛い弟として、応援しますフラッグ

twitterといえば、ふなごろーがミヤネ屋に出た直後に、twitterで、ふなごろーのなりすましアカウントが出来てたの叫び

いまもあるみたい汗汗

「大渕愛子弁護士、ぼくのこと気に入ってくれるか不安なっぴ」とか呟いてて、可愛いラブラブと思ってすぐフォローしちゃったけど、ふなっしーがなりすましだと教えてくれて、またすぐにフォロー外しましたあせるあせるあせる

みんなも気を付けてね注意

明日のZIPや、朝チャンや、めざましや、スッキリ!!など、あらゆる朝の情報番組で、今日のふなごろーとふなっしーのイベント風景が紹介されるみたい音譜音譜

生放送だから、当日に内容が変更する可能性があるけど、私は、「スッキリ!!」の取材を受けたので、是非「スッキリ!!」を観てください音譜音譜

どのくらい放送されるかな…

楽しみニコニコ