昨日、予告したとおり、まだ出ていないふなっしーグッズの新作を一足お先にご紹介手紙


昨日の控え室で、来月発売予定のかわいいふなっしーグッズを発見したのです目


一緒に写真を撮らせてもらったアップ

ふなっしーなりきり眼鏡にひひ


私、ふなっしーに見えるはてなマークはてなマーク


11月末頃に発売される予定なんだって音譜音譜


ゲットしたら、これで変装するなっしね~~グッド!


そして、なんと、なんとビックリマーク


90センチの巨大ふなっしー再び受注を開始するらしいよーーーーひらめき電球

去年ゲットした90センチの巨大ふなっしーは、ふなっしー部屋の中心にいるけれど、よく梨友さんに、「どこで買えるんですかはてなマークはてなマーク」と聞かれていたのです。


去年はすぐに受注を打ち切ったと聞いていたから、「もう手に入らないのかも・・・あせる」と答えると、多くの梨友さんががっかりされていた・・・しょぼん


でも、再び受注開始するのですクラッカークラッカークラッカー


私の持っている巨大ふなっしーよりスリムな感じで、ちょっと印象が違うから、もちろん、こちらも注文したいと思っていますニコニコ


いつから受注を開始するかは、未定みたいなので、グレイパーカーさんのHPをちょくちょくチェックしましょパソコン


それから、なんといっても楽しみなのは・・・

ふなっしーのパリ日記本


ふなっしーのパリでの4日間がぎっしり詰まっているんだってチーズ


ふなっしーがインタビューで「DVDが『ふなのみくす』っぽくて楽しいなっしよ」って教えてくれたのアップ


ふなっしーのパリ日記には特典DVDがついているのですCD


楽しみなっしね~~音譜音譜


これは11月中旬発売予定だよーーークラッカークラッカー


昨日のブログで、ふなっしーカラーのスカートに注目した方もいらしたので、ご紹介しますワンピース

右端から後ろにかけてマーメイド型になっているのに、前の3分の2くらいはタイトな形になっていて、左右非対称なふなっしーカラーのドット柄スカート宝石ブルー宝石白


「VIVETTA」というブランドで、ツイッターで教えてもらって、「これはビックリマーク」と思って購入しました。


ちょっと高めのお値段だったけれど、かなりふなっしーなので、気に入ってますにひひ


これからも、黄色と水色のお洋服を集めたいけれど、冬物はちょっと少ないかもね・・・