今日は、幕張新都心イオンモールで、ふなっしーの来年のカレンダー発売記念イベントがあったなっしーーーークラッカークラッカークラッカー


私は、このカレンダーを取り上げる、ある番組から派遣されて、ふなっしーをインタビューするという大役を任されたのですカラオケ


ドキドキしながら、控え室で待機しつつ、「イベントも見たいな~目」と思っていたら、


スタッフさんが、「いま、ふなっしーが囲み取材を受けているので、見に行きますかはてなマークはてなマーク」と言ってくれたので、「行きますビックリマーク」と喜んで出かけたら・・・


会場に着いた途端、たくさんの梨友さんと会って、「わーーー音譜」と声をかけてもらったところ、スタッフさんに、「ダメだ、大変だ、戻ってくださいビックリマーク」と言われ、即刻、控え室に戻されました・・・


もっと梨友さんと交流したかったから、とっても残念だったけど、イオンモールやほかのお客様にも迷惑かけられないし、仕方ないなっしね・・・汗


そうこうしているうちに・・・


イベントと囲み取材を終えたふなっしーが私たちが待機していた部屋にやってきましたアップ


詳しいインタビューの様子は、番組を見て頂きたいのだけど、ふなっしーが今日も冴え冴えのおもしろトークを繰り広げてくれましたグッド!

大爆笑の連続ドンッ


光栄にも、ふなっしーが昨日の行列を観てくださったとのことで・・・


「今日は、旦那さんはどこなっしはてなマーク


「昨日テレビ番組観て、ちょっと心配したなっしよ~、大丈夫なっしはてなマーク


「でも、仲睦まじくてよかったなっし音譜音譜音譜


と言ってくれましたニコニコ


短い時間だったけれど、目を見て、しっかりと、一生懸命に話してくれて、本当に嬉しかった合格

久しぶりに1号に会えたことも、感激でしたしょぼん


インタビューが終わった後に、記念撮影にも応じて頂きましたカメラ

すごい可愛さですラブラブ!


そして、私の後にも、次々インタビューが待っていたのだけど、その一幕では、超キュートな写真が撮れましたチョキ

ちょっと可愛すぎ~ドキドキ


待ちきれない素振りで、ふざけて、私たちを喜ばせてくれるふなっしーキラキラキラキラ

このいたずらっ子な表情、サイコーにひひ


まだまだ載せたい写真があるけれど、今日はこの辺で・・・


控え室には、可愛い新しいグッズも置いてあって、グッズと一緒にも写真を撮らせて頂いたので、また紹介するね音譜


ひらめき電球


今日のインタビューの模様は、私のブログのお知らせ欄にも記載してある、19日(日)の16時5分~「久本雅美のこれぞ匠の逸品」という番組で放送されますビックリマーク


どうぞお楽しみに~