今日の難波のイベントでのふなっしー写真が届きました手紙
{30540171-9C98-4392-9CE0-20958991EE3C:01}
ハロウィンのマントをまとったふなっしーハロウィン

いつもその時季に相応しいコスチュームでファンを喜ばせてくれるふなっしーラブラブラブラブ

お目めが光るのは久し振りビックリマーク
{7EDBCA1C-6A19-4979-A68A-6DB2FD5821A8:01}
去年の8月、収録が終わったスタジオ裏で、カメラも回ってないのに、わざわざ目を光らせて写真を撮ってくれたふなっしーを思い出しますしょぼん

誰も見てないところでも、手を抜かずにファンサービスをするふなっしーは神キラキラキラキラ

私のとった狭い範囲の統計によると、一番人気だと思われるマンボーポーズ合格
{B263A357-9456-4808-9881-216257720EE4:01}
今日も決まってますアップ

プリッラブラブラブラブラブラブ
{D3E60A22-1EBD-49E2-9645-C14E67AFB580:01}
今日は3号さんねニコニコ

この顔もいい感じ~~音譜音譜音譜
{5B095C40-BEDF-46B4-B13A-2D5787614281:01}
ふなっしーには豊かな表情と感情があるから、奥が深くて、知れば知るほど、どんどん好きになるんだよね~~ドキドキ

奇跡の梨ですキラキラキラキラキラキラ

難波のイベントに行けずに私が向かったのはフジテレビの湾岸スタジオ観覧車

仕事がお休みだった旦那さんが、ふなっしーのイベントに行けない私を慰めつつ、収録に一緒に来てくれました音譜音譜
{3C243DA3-DB5A-4DD3-BF01-5C00CAB99B21:01}
長めの収録でしたが、さきほど終了~カチンコ

そして、明日の行列は、さんまさんの2時間スペシャルなんだけど、私がふなっしーを観るために氣志團万博に行った時のVTRが流れるのクラッカークラッカー

舞台上のふなっしーのかっこいい姿も観れると思うビックリマーク

これは是非観て欲しいな~~音譜音譜音譜

さんまさんには色々厳しく言われちゃったけどね…べーっだ!