ふなっしーのポーズの中で、一番のお気に入りははてなマークはてなマーク

と聞かれることがあるけど、迷っちゃうよね~音譜音譜音譜

クティとふなっしーの5ポーズひらめき電球
{178C1647-08C4-4FAE-A25C-1C8F60CCD8CD:01}
左から、ニョキーン、お座り、シャキーン、プリッ、マンボー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

どれも好きだけど、私にとって、ふなっしーはスーパーヒーローだから、シャキーンのポーズが一番好きかな~~ニコニコ

シャキーンのポーズは、短いお手てと脚を思い切り広げてるところも可愛いラブラブラブラブ
{AB8E4F93-BF1F-42DE-B549-8C5769A452E8:01}
みなさんは、どれが一番好きはてなマークはてなマーク

ハロウィンのふなっしーもクティとハロウィン
{4F3F1A8A-5778-4580-871F-81007F5D0CC7:01}
キバも似合うね~合格

ふなっしーのハロウィングッズの中でも、このハロウィンふなっしーは特に大好きドキドキ