ブログには基本的にふなっしーのことばかり書きたくなり、私の出演情報やイベント情報は往々にして書き忘れてしまうので、メッセージボード機能を試してみることにしましたメモ

ブログトップページにメッセージボードが表示されるみたい…目

スマホだとブログトップに表示されてないみたいだけど…あせるあせる

スマホで見ると「お知らせ」の中に表示されるみたいひらめき電球

とりあえず試してみますね~ニコニコ

たまに、「大渕さんの出演情報やイベント情報はどこに載ってるのはてなマークはてなマーク」と聞いて下さる方がいらっしゃるので…

イベントは、一般公開していないものも多いので、そういうものは載せないけれど、みなさんが参加しうるものは載せていこうと思ってます音譜

テレビだと、直近では、明後日の19時~有吉反省会スペシャルに出ますテレビ

お時間の都合が合えば是非みてください♪

そして、今日は、昨日に引き続き、ふなっしー缶ジュース、新たに2種類ゲットチョキ
{A4046109-2B5C-475C-BA23-8AC81B46F145:01}
全部で7種類ビックリマーク

と思いきや、8種類ある模様!!

全部揃うには、まだまだなっし~メラメラ