昨日の正義のミカタ終わりにキディランド梅田店に寄って、ハロウィンふなっしーグッズを早速ゲットしましたチョキ
{9F694664-A87B-4403-BA8E-10B756D15061:01}
かわゆすラブラブラブラブラブラブ

ほぼ同じだけど、ちょっと引いた写真も載せちゃおう音譜
{DF3CED5B-20BD-4BAE-AC91-33BCAE28AAF8:01}
両方可愛くて、どっち載せようか迷っちゃったからべーっだ!

帽子やマントの素材は、ベロア調で、高級感たっぷりキラキラキラキラキラキラ

去年のハロウィンふなっしーグッズからさらにパワーアップしたなっしねアップ

ほかにも新しいグッズをゲットしたから、また紹介しまーすニコニコ

ふなっしーカフェもあと2日で期間終了…ソフトクリーム

一昨日行った友達は、朝9時に並んで、19時の回の整理券をもらって一旦帰宅して夕方にまた行って18時に入れたんだってビックリマーク

最後まで大人気でとっても嬉しいですニコニコ

これから行かれる方は、朝9時に並べば整理券もらって夜には入れるかも…だから、頑張ってなっし~フラッグ