やっと行けたよビックリマーク

TSUTAYA戎橋店で開催されている「ふなっしーの大阪めぐり」クラッカークラッカー

正義のミカタの番組終わりで、行ってきましたニコニコ
{81DD7803-BE62-45E6-8DE6-800FE8462C93:01}
手に持ってるのは、限定グッズのクリアファイルとタオル音譜音譜音譜

ほかにも、缶バッチやトートバッグもカバン
{A6C508C5-480C-4A98-B400-416306955387:01}
限定グッズではないけれど、個人的には、赤の巾着のふなっしーがめっちゃ可愛くてお気に入りラブラブラブラブ

4個も買っちゃったがま口財布

プレゼントするにも最適だと思うプレゼント

店内には梨友さんがたくさんいらして、交流できたので、それも楽しかった音譜音譜

ずっと行きたかった「ふなっしーの大阪めぐり」に来れて良かったです合格

今晩、19時~「それマジ!?ニッポン」にふなっしーが出まーすビックリマーク

と書いちゃってたけど、

正しくは、今晩じゃなくて、明日でしたあせる

ごめんなっしあせるあせるあせる

明日、楽しみなっしね~ニコニコ

知床の旅クローバー

それが終わったら、行列も、是非観てください音譜音譜

すごーく気になるご当地キャラが出るから~~目