少し前になるけれど、8月27日にららぽーと船橋で開催された、盆踊り大会でのふなっしーの画像が梨友さんから届きました音譜


このときは、何といっても、ふなっしーが瓦割りしてくれたんだよねニコニコ


なんと10枚の瓦ビックリマーク


割るなっしーグー


全部割れたドンッ

ふなっしー、すごーいラブラブ!


バナナのオテテですごいビックリマーク


前に行列のスタジオで割ってくれた時、あまりの驚きに、「手に何か入っているでしょはてなマーク」と声が上がったけれど、直前にMCが手を握っていたから、何もないことは間違いなんだよね合格


短いオテテを一生懸命伸ばして叩き割る姿が最高アップ


思い切り手を挙げている全身ふなっしーもラブリーラブラブラブラブラブラブ

このときのふなっしーは3号なっしねひらめき電球


最近登場した、ちょっとたれ目のふなっしーは、4号でよいみたいですチョキ


めちゃイケで青いペンキをかぶったふなっしーと、海外のトマト祭りでトマトまみれになったふなっしーを含めると6号っていうことになるみたいだけど、その2つは、継続的に活動していないから、除外して、ちゃんと活動しているのは、1号、2号、3号、4号ね音譜音譜


これからどんどん増えるのかな・・・目


久しぶりに1号にも会いたいなっしねドキドキ


あ、今夜の11時40分からの「中居正広のミになる図書館」の美文字コーナーに私が出ますべーっだ!


字は自信ないから、すごい勉強になりましたあせるあせる


深い時間だけど、起きていたら、ぜひ観てくださいね音譜音譜