いや~~あせるあせるあせる

ふなっしーカフェソフトクリーム

すごいことになるだろうと予想はしていたけれど、予想を裏切らない尋常じゃない人気ぶりドンッ

なんと、7時間待ちの方もえっ

初日始まってすぐに「4時間待ちで7階から2階までの大行列ビックリマーク」と聞いたけど、

少ししたら「5時間待ちになったビックリマーク」と聞き、

さっきTwitterで、梨友さんが7時間弱並んだと教えてくれたひらめき電球

いや~あせるあせる

こりゃ大変あせるあせるあせる

とどまることを知らないふなっしーの人気ぶりには、驚かされっぱなしだけれど、梨友さんが増えていると思うと、私はとても嬉しい~ニコニコ

遠方で足を運べない梨友さんのために、レセプションパーティで撮った写真の続きをアップします音譜音譜音譜

甘いものばかりじゃないのよ~ナイフとフォーク
{C2EBD698-6DAD-45E3-923B-D9EF280F8354:01}

私の大好きな担々麺もラーメン
{61396421-39F7-40F5-91FB-3CDAE312D643:01}

でも、これらのご飯ものは食べてなくて、私が食したのは…
{B2E4453A-7B1B-49D9-9E6D-CAC0CCAE035E:01}
梨汁ブシャーソーダと、スムージーカクテルグラス

とっても濃厚で、贅沢な味でした音譜音譜

ご飯ものも食べたいな~目

そして、何より気になる限定グッズ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
{475AE49D-7220-4FE2-B3F9-0EF26EAB8879:01}
ピンクリボンのパステルカラーふなっしーリボン

柔らかいイメージでこれまた可愛いラブラブラブラブ

アイシングクッキーは1つ1200円がま口財布
{0295D68F-AEDC-421F-AF8C-96217324CA15:01}
3種類買ったけど、これは可愛いすぎて食べられませんあせるあせる

ランチョンマットやお皿やエコバッグも黄色い花
{9E4D5A8D-DA74-4D7C-BC50-C4A620B0CFD3:01}

マグカップやティーカップもコーヒー
{5471A03F-697E-4B24-A72B-7FB929A33BA0:01}
全部可愛いけど、私としては、エコバッグオススメだな~音譜音譜音譜

色違いをそれぞれ3個ずつ買っちゃったにひひ

プレゼントにも最適よねプレゼント

カフェの内部はこんな感じです音譜音譜
{F58A8E66-AD4D-44F6-B74A-2D8A44598E4C:01}
左から、横町藍さん、ひまりちゃん、私、川上愛子さん音譜音譜音譜

店内は壁紙もぜーんぶふなっしーで、ふなっしーだらけクラッカークラッカークラッカー

まさにパラダイスキラキラキラキラキラキラ

もう一度行きたいなぁラブラブラブラブ

今度は、ふなっしーカフェで私が購入したグッズを紹介しまーすニコニコ