今週は忙しすぎて、ゆっくりブログを更新する時間がなくてごめんなさいあせるあせる


来週はもっと書けると思うんだけど・・・


今日は、驚きの番組予告を見つけました目


明日の金スマ・・・


「弁護士大渕愛子にダマされた!発表24時間前に金スマ波瀾万丈出演・・・結婚願望無し!など嘘八百・・・訴えてやる」


だってガーン


もともとは、私の半生を振り返り、「私がなぜふなっしーを好きになったのかはてなマーク」を探ることがメインのテーマだったのに・・・


スタジオでは素敵な大竹しのぶさんとふなっしートークができたのだけど、それはオンエアされるかな・・・かお


勘のいい方は、昨日の謝罪インタビューが何か、もうお分かりですね・・・あせるあせる


ハラハラ、ドキドキのオンエア、お時間の都合が合いましたら、ぜひ観てください音譜