今日行われたアニメ映画『ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』公開アフレコ後のインタビューで、ふなっしーが「おめでたいなっしな! ふなっしーのファンが幸せになるのはとてもうれしいなっしー」と私の結婚を祝福してくれたとネットニュースで見ました目

Twitterでも、「幸せになっしーなー」って言ってもらい…しょぼん

とても光栄ですキラキラキラキラキラキラ

当たり前ですが、これからもふなっしーを全力で応援するので、梨友さん、これからもよろしくお願いしますなっしねニコニコ

今日は、仕事終わりに、追っ掛けを特集した番組の収録に行ってきましたカチンコ
{F4119555-2F6A-49EF-967D-C0C507122C75:01}
梨愛をたくさん語ったので、オンエア日がわかったらまたお知らせしまーす手紙

残念ながら、明日のららぽーと船橋のイベントには行けないのだけど、9月のふなっしーのイベントは行きたいな音譜音譜音譜

9月のイベント、まだ発表になってないよねはてなマークはてなマーク

どんなイベントがあるのか楽しみ音譜音譜音譜

明日も大事な裁判のあと、夜に梨愛を語る番組の収録がありますビックリマーク

かなりのふなっしーグッズに囲まれる予定なので、写真撮れたら撮ってアップするね~音譜音譜音譜

もやすみなっし~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ