今日の行列では、私事でお騒がせいたしましたあせるあせる

改めまして、私、大渕愛子は、8月12日の私の誕生日に、金山一彦さんと入籍いたしましたキラキラキラキラキラキラ

結婚願望もなく、結婚するつもりもなかった私の気持ちを変えてくれたのは、金山さんの優しさですラブラブラブラブラブラブ

そして、私に金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~と私は勝手に思ってます音譜音譜

ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~とか音譜音譜

勿論、これから困難なことも多々あると思いますが、金山さんの手を放すことなく、無理せず、ゆっくり歩いて行きたいと思いますビックリマーク

温かく見守って頂ければ嬉しいですニコニコ

{D553E1A0-85EE-452D-A941-F0A54F82A980:01}