昨日オンエアだったキスブサの収録のときと、今朝の朝チャンの前室で、正真正銘のふなっしーファン発見目

まず、キスマイの藤ヶ谷さんキラキラキラキラ

それから、朝チャンMCの齋藤孝さんキラキラキラキラ

「ふなっしー好き」と聞いただけで、気が合うこと間違いなしだし、とっても嬉しくなっちゃうなっしねニコニコ

齋藤さんは、「自分もふなっしーだった」と仰ったので、「私もーー」と盛り上がりましたアップ

「過剰なところ」と表現されていたけれど、すごいよく分かる~合格

私も、子供の頃から心身共にエネルギーが過剰で、抑えきれずに飛び出しちゃったり、はみ出しちゃったりしてたから音譜音譜音譜

そのエネルギーは、大人になって抑えられるようになったんだけど、ふなっしーを見ると、子供の頃の自分を見るようでもあり、大人になっても忘れたくない感覚を呼び戻してくれるようでもあり、また、そんなに無理しなくてもいいよって励まされているようでもあり、ありのままが一番だよって教えてくれているようでもあり…

なんとも言えない、言葉にならない感動を与えてくれるんですよねヒマワリ

ふなっしーを好きだと言ってくれる人とは共感できることが多くて、それが一層私を幸せにしてくれる音譜音譜音譜

今日も仕事終わりに、ある番組の収録でしたカチンコ
{39BC4784-80A4-4DEA-B451-914A5466A42B:01}
ふなっしーの一番くじで当たったエコバックプレゼント

可愛いでしょラブラブラブラブ

実は、この番組の収録でも、また新たなふなっしーファンの方にお会いして、嬉しかったなぁ~アップ

梨友の輪はどこまでも広がって行く~~クローバー