いよいよ、明日は「ぶぎぶぎふなっしー♪」の発売日クラッカークラッカークラッカー

ららぽーと船橋でCD発売イベントビックリマーク

私は仕事で行けないしょぼんけど、梨友さんみんなで盛り上げてなっしねアップ

CDは事務所に届いたみたい音譜音譜音譜

終日バタバタしていて開けられなかったけど、明日朝一で開けて聴こうっと~~ニコニコ

この曲でふなっしーが紅白に出て、NHKホールかTVの前で、思い切りふなっしーを応援するのがいまの私の夢です黄色い花

今日は仕事終わりにまた収録でしたカチンコ
{17A32ACB-D306-45F8-82CC-134DCA006263:01}
かなりハードな毎日あせるあせるあせる

でも、心にふなっしーがいるのでぜんぜん疲れないよ~~合格

不思議な力キラキラキラキラキラキラキラキラ

ところで、昨日のバイキングのふなっしーは、4号と思いきや、6号との噂もえっ

いつの間にそんなに増えたんはてなマークはてなマークはてなマーク

本当は何号なんだろ…