今週も、一週間、お疲れ様でしたなっしーーーヒマワリ

私は、朝から事務所で仕事して、仕事終わりに収録でしたカチンコ

最後の力をふり絞ってあせるあせるあせる
{2E4A39A9-95D6-4DCD-9731-7AA4BD41813D:01}
今日同行したのはテクテクふなっしー音譜

テクテク歩く足元。。。
{C4C214E6-8C5D-44CE-B56C-40A91A7954FD:01}
可愛いラブラブラブラブラブラブ

そして、初期のマスコットドキドキ
{14A9CA56-363E-42E1-86DC-31F83166706F:01}
私の記憶では、最初にゲットしたふなちゃんのマスコットはこれじゃないかな~と思うのニコニコ

かわいいよね~ドキドキ

実際に初期に買ったものはもうだいぶ汚れてしまったけれど、この間、広島で発見して、懐かしくてまた買ったのがま口財布

お洋服が刺青じゃなくて、ちゃんと着てるところが特徴的音譜

明日は、16時から、ふなっしーが「アニメ「バディファイト」真夏の激熱SP!!ふなっしーVSオカダ・カズチカ…に出るなっしねビックリマーク

番組表を見ても、なんのことやら、よくわからないけど、とりあえず録画しました映画

私は、19時56分から「世界一受けたい授業」に出ますテレビ

女性がかかりやすい病気の特集があって、参考になるので、お時間の都合が合いましたら、ぜひみてください音譜音譜音譜

番組の最後に私にとっての奇跡を聞かれて、ふなっしーのことを話したので、オンエアされるかどうか、楽しみですにひひ