今日は、「ハピくる!」出演のために大阪に行ったので、帰りに梅田のキディランドに寄ったら、最新のガチャポンがビックリマーク


小銭がなかったので、1000円札を両替して、5回やろうと決意メラメラ


そのガチャポンで出てくる商品の種類は5種類だから、全部集めたいけれど、今回は3種類くらい集まればいいな~と思っていたら・・・

なんとビックリマーク


5回とも違う種類のものが出てきて、全種類揃ったビックリマーク


めっちゃびっくり~~えっ


ひまりちゃんと、「こんなことある~~はてなマーク」「信じられな~いビックリマーク」とひとしきり盛り上がりました!


いや~、日頃の梨活の行いがよいからかな~~音譜音譜音譜


嬉しかったアップ


お店の方が、「新しいガチャポンはすぐなくなっちゃうんですよ~」とおっしゃっていたから、みなさんも、お近くのふなっしーガチャポンで、早めにチャレンジしてね~DASH!DASH!


コップに逆さにぶら下がるふなっしー、激カワですラブラブ!


この1号、2号、3号のメタル根付けは、今日初めて見ました目

最近は、ふなっしー2号の商品が色々出てきて、一層バラエティ豊富になったねニコニコ


ふなっしーの可能性って、ホント無限大∞


ネームシールも作れましたラブラブ

色々なフレームがあって、どれも可愛かったけれど、やっぱり水色と黄色の組み合わせが好きだから、最もふなっしーらしい水色ベースのフレームを選びましたラブラブ


キディランドでお会いした梨友の皆さん、声を掛けてくれて、どうもありがとなっしね音譜


また会いましょう音譜音譜


あ、あと、昨日ブログで紹介した名刺入れ、気になった方も多かったみたいなので、ブランドを紹介しておきますと...「Plush & Lush」というブランドの商品ですひらめき電球


ご参考までに~~