本当はもっと早くにアップしたかったのに、気が付いたら、こんな時間にえっ


今日は、ウートピに、ふなっしーの魅力についての記事が掲載されましたビックリマーク


「ふなっしーに出会って、私は変われた」 大渕愛子弁護士に聞く、梨の妖精が“働く女性を癒す理由”|ウートピ

wotopi.jp/archives/8273



なぜ女は“ふなっしー”にハマるのか? 大渕愛子弁護士が語る、大人女性の心をつかむ「奥深い魅力」とは|ウートピ

wotopi.jp/archives/8250



私がインタビューを受けて、お話しさせて頂いた内容です音譜音譜音譜



語りつくすことは決してできないけれど、こんな風にふなっしーの魅力を書いてくれる記事が掲載されて、とても嬉しいアップ



Twitterでこの記事を紹介したら、たくさんの梨友さんが共感してくれて、それも本当に嬉しかったキラキラキラキラ


まだ読まれていない方は是非~~音譜

まだまだ語り足りないので、機会があれば、またふなっしーの魅力について話したいなぁニコニコ



あーーー、そうこうしているうちに、37歳になっちゃったあせるあせる



37歳の1年間も梨愛たっぷりで、行きますビックリマーク



これからもよろしくなっしね~~ラブラブラブラブラブラブ