メレンゲ終わったみたいなっしね~音譜音譜音譜

私は、いま新幹線の中で、まだ観れてないのビックリマーク

帰って早く観たいなぁ~ニコニコ

番組を観た方々からTwitterでたくさんの感想リプもらったよ~ラブレター

ブログにコメントもメモ

ありがとなっしね~プレゼント

梨友さんと共感できて幸せ~~ラブラブラブラブラブラブ

今日は、正義のミカタで、誕生日を祝ってもらったの~ケーキ
{DA8F9565-94EF-4119-98D2-A4A834BCD4F8:01}
東野さんが8月8日生まれで、私が8月12日生まれクラッカークラッカー

サプライズの誕生日ケーキ、めっちゃ嬉しかったビックリマーク

来週から3週連続で甲子園の放送だから、正義のミカタはお休み~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その分、土曜日にほかの番組の収録が入ったからまたお知らせしまーす手紙

では、暑いけど、この土日も梨愛満載で行きましょうねビックリマーク

ふなっしーの一番くじも引きにいかなきゃDASH!DASH!