明日は、「メレンゲの気持ち」(12時~13時30分、日テレ)に、VTR出演しますクラッカー

どんなVTRになってるか分からないけれど、梨愛が炸裂していることは間違いないと思います音譜音譜

番組表にもそう書いてあったし音譜音譜

ふなっしーの東京タワーイベントのシーンもあると思うビックリマーク

梨友さんには是非とも観て欲しいなぁ~ラブラブ

お時間の都合が合えば、是非観てくださいラブラブラブラブ

進化しているふなっしー部屋もにひひ

今日は、ふなっしーの魅力についてある媒体から取材を受けましたカラオケ

そのために家から持参したご当地ふなっしーの数々キラキラキラキラキラキラ
{AD70F8F1-D324-4344-8015-6FA602AF655A:01}
私のお宝です宝石ブルー宝石赤宝石白

まだまだ揃っていないけど、こんなにたくさんになったよ~音譜音譜
{50D0FB8B-0169-44EF-A954-193389EAE007:01}
おこじょとか、クリオネとか、パンダのふなっしーが特に好きラブラブラブラブ

コスプレご当地ふなっしーの方は、作りが緻密で、舞妓ふなっしーとか、花笠ふなっしーなど、激かわラブラブ!
{EE31DD91-238B-46BB-9126-E752B67B20A6:01}
来週は広島に行くし、地方に行くたびに探して、ゆっくりでいいから、少しずつ集めて全部揃えたいなぁ合格

今日受けた取材の記事は、とても良い内容になるのではないかと期待してますビックリマーク

掲載日など、詳しいことが分かったらまたお知らせしまーす手紙

では、明日のお昼、メレンゲでお会いしましょう音譜音譜音譜