キディランドなどで購入できるふなっしーグッズだけでも可愛い商品がありすぎて、買い揃えられないほどだけどあせるあせる


ゲーセンで、UFOキャッチャーなどでしかゲットできない超可愛いふなっしーグッズも多々あって、そこまで含めると・・・ショック!


でも、梨友さんからの優しいお裾分けにも助けられて、少しずつ、レアものの激カワふなっしーグッズも増えてきました音譜


まずは、やっと揃ったシャンプーボトルキラキラキラキラ

やっぱりシャンプーとコンディショナーの両方とも入れたいからね~にひひ


そして、金銀に輝くトランプハートダイヤクラブスペード

神々しいキラキラキラキラ


洗濯ばさみもバージョン違いで増えてきて嬉しいアップ

左右2個ずつあるパールバージョンも綺麗だけど、金銀バージョンも超レアだと思う・・宝石赤宝石白宝石ブルー


ふなっしーの「一番くじ」ももうすぐ始まるし、ホント大変だな~あせるあせる


といいつつ、すごい楽しみにしているべーっだ!


梨友のみなさん、コンビニやツタヤなどの一部店舗で、バンプレストから出る、ふなっしーの「一番くじ」が始まるよーーークラッカー

(ご指摘を受けて会社の名前を修正しました音譜


今回の賞品は、めっちゃクオリティ高そうビックリマーク


A賞のリアルなっしーと、E賞のエコなっしーが特に気になる目


くじを引いたら、また報告するなっしね~~手紙