たぶん行けないとほぼ諦めていた今日の始球式野球


仕事の調整がついて、迷わず一直線にスタジアムへ走る人


見れたーーーービックリマーク


ふなっしーの豪速球ドンッ


審判から丁寧にボールを受け取るふなっしー音譜


思い切り片足を挙げて・・・アップ


柿ピーお手ての先に白球キラキラキラキラ


ボールが手を離れたビックリマーク

ボールはまっすぐキャッチャーの元へ合格

(ご指摘を受けピッチャー改めキャッチャーあせる


めっちゃ上手だった~~~ニコニコ


努力家のふなちゃん、たくさん練習したんだろうな・・・合格


最後の決めポーズは・・・

かわい~~~ドキドキ


大舞台でがんばっているふなっしーをこの目で見ることができて、すごい感動しましたしょぼん


絶叫している私を発見してくれた沢山の梨友さんとも交流できました音譜


もっとゆっくり話したかったけれど、急いで出ちゃったからごめんなっし・・・あせる


時間切れで一緒に写真撮れなかった梨友さんもいて残念だったけれど、次にイベントで会ったときに撮りましょう音譜音譜


明日は、23時59分~「今夜くらべてみました」(日テレ)でふなっしーグッズなどの話をしまーすカラオケ


遅い時間ですが、ぜひ観てくださいなっし~~ニコニコ