本日の21時~の「深イイ話」に私の密着VTRが出ますニコニコ

梨愛全開な姿が映ってるみたいで、ちょっとお恥ずかしい姿をお見せするかも…あせるあせる

私も初めて観るからどんなVTRになってるかドキドキだけど、楽しみです音譜音譜音譜

お時間の都合がつきましたら、ぜひみてくださいね~~クラッカー

昨日、ふなっしーがイベントで途中退場したことで、梨友一同、とても心配したけど、ふなっしーがTwitterで無事を報告してくれて安心したなしねラブラブ

サービス精神MAXなふなちゃんは、いろいろな要望に応えてホントに無理しがちだけど、しばらく会えなくても、私たち梨友の心の中にずっといるから、想いはまったく変わらないラブラブラブラブ

たまにでもふなちゃんに会えれば十分なっしね音譜

だから、無理しないでね、ふなっしー音譜音譜

あと、昨日のブログに載せた駅長ふなっしー、「どこで買えるのはてなマーク」という問い合わせを多く受けたので、お答えすると…

先週の土曜の「正義のミカタ」終わりに梅田のキディランドで買いましたがま口財布

原宿に売っているかはみてないけど、あるんじゃないかなはてなマークはてなマーク

総武線とのコラボグッズ、可愛いです合格

メモ帳もメモ

では、21時~TVでお会いしましょ~~ニコニコ