24時間テレビのマラソンランナー、ふなっしーじゃなかったなっしね~

もしふなっしーだったら、私に何ができるかって真剣に考えちゃったあせるあせるけど、

違ってほっとしましたニコニコ

2000年に1度の梨の妖精だから、大事にしたいですよねラブラブラブラブ

クイズ30でも可愛かったでしょアップ

私は生放送終えてから、ある番組の密着ロケが入っていたので、まだ帰れてないけど、帰って録画観るのが楽しみ音譜音譜

クイズ30のときに撮って頂いた写真キラキラキラキラ
{3E550645-305D-4034-84EB-4B1D512A7F16:01}
まんまるのふなっしー、たまらないですラブラブ!

見上げてくれるふなっしーの優しくて可愛い姿に涙が出そう。。
{925C1FFE-C566-4E24-A976-616FAA70C3AC:01}
優しいしょぼん

今日の船橋市場のイベントの写真も届いたので、明日以降に載せたいと思いますビックリマーク

また明日~~音譜音譜