GWも終わり、お仕事始まりましたね~~あせるあせる


休み明けは結構しんどいものですが、ふなっしーパワーで、かなり集中してお仕事できましたチョキ


船橋競馬場の写真をあと2枚追加キラキラキラキラ


拍手できたふなっしー合格

両手がちょこんと触れているのがよく見えて、この写真、最高にかわいいな~~ラブラブ!

梨友さんから頂いた写真です音譜


そして、ブルーの素敵なお帽子をかぶり、颯爽と立つスタイル抜群のふなっしー合格

こちらはブルーが鮮やかでビューティフルキラキラキラキラキラキラ

小顔でスタイル抜群です、ヒューヒューラブラブラブラブラブラブ


ふなっしーって、ホント、スター性がありますよね~ひらめき電球


ふなっしーの振る舞いには、優しさ、強さ、賢さ、面白さ、我慢強さ、繊細さ・・・いろいろな魅力が溢れています宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫宝石白


そして、強いメッセージを放っている、「がんばってビックリマークだいじょうぶだよビックリマーク」って。


どれだけ多くの人が救われ、癒され、元気づけられているか・・・


計り知れないですね・・・


素晴らしい梨です、本当にクラッカー


ふなっしーの良さをゆっくり語れる番組やイベントがあればいいんですけどね・・


先日の番組収録でも語りましたが、尺が短すぎて、ちゃんと語れなくてあせる


短い尺だと焦っちゃってあせるあせる


いつも消化不良です・・・ショック!


さてさて、明日の22時からは、TBSの「櫻井有吉のアブナイ夜会」のVTRに私が出演します映画


太田光代さんと夜会をしているところにロケが入っていたのですが、何を話したかな・・・はてなマークはてなマーク


その日、異常に疲れていたことだけ覚えていますが、何を話したかほとんど覚えていないので、オンエアがちょっと不安・・・汗汗


ふなっしーのことは相当話していたと思うので、少しはふなっしーの話題も出てくるかな・・にひひ


いずれにしても、光代さんの話はいつも面白いので、とても楽しい夜会になっていると思います音譜音譜


もしお時間の都合が合えば、ぜひ観てくださいね~~