ぴったんこカン・カン観てくれた方、ありがとうございましたなっし~ニコニコ

密着ロケは、初めてでしたが、安住さんが緊張を和らげてくれて、素晴らしくリードして下さったから、楽しく無事に終えることができましたビックリマーク

安住さんに感謝キラキラキラキラキラキラ
{7DB8271F-5F08-4F63-B253-571217789687:01}
想定外に泣いてしまった後楽園飯店で、最後に写真を撮って頂きました音譜音譜

私は、明日の「正義のミカタ」生放送に出るため、大阪に向かっているので、オンエア観ていないけれど、ふなっしーの話題も出たなっしねはてなマークはてなマーク

録画を観るのが楽しみです音譜

今日は、仕事終えた後、大阪に向かう前にラフォーレふなっしーこれくしょんに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

今日からなのに、今日の夕方で殆どの商品が完売ドンッ

でも、かろうじてあったラストの品をいくつか買えたし、予約もできたので、満足音譜

梨友さんと梨話で盛り上がったしにひひ

また今度、ふなっしーこれくしょんで買った商品も紹介します音譜

その前に、一昨日のブログで、ふなっしーピンを紹介したときに窓辺に写っていたふなっしーグッズが気になった方が多かったみたいなので、それを紹介しますベル

じゃんキラキラキラキラキラキラ
{81BD7C5C-8C9B-4A8E-A2D8-A3F8C0E1CA7C:01}
おでかけふなっしーバッグカバン

中を開けると…
{8B949AF4-2D4A-4968-9817-A11F608687A8:01}
こんな感じキラキラキラキラキラキラ

同僚に、「子供が使うやつ~」と笑われましたが、私は今日もラフォーレにこれで行きましたよ~ニコニコ

かわいいでしょ~ラブラブラブラブラブラブ

ヤマシロヤで買いましたがま口財布
梅田のキディランドにも売ってました♪

というわけで、ゴールデンウイークもふなっしーを満喫しましょうね~~♪