明日の19時~21時は、「大人気店でドッキリ!ありえない商品 売れる?売れない?第7弾」ですクラッカークラッカークラッカー


番組紹介には、「大渕愛子弁護士にふなっしー非売品グッズ30万円売れる?」とありますね~あせるあせるあせる

私は、ふなっしーの魅力を話す番組の打ち合わせだと聞いていて、意気揚々と出向いたんですけど…

ドッキリみたいなのにひっかかりました汗汗汗

どんな風に話していたか覚えていないし、どこまで放送されるのか分からないので、オンエアを見るのはドキドキですが、楽しみにしています音譜音譜音譜

ぜひ観て下さいね~~ニコニコ

それから、話題のふなっしーラジオ体操ドンッ

これ、かわいすぎ~~~ラブラブラブラブラブラブ


最初の方、お姉さんをチラチラ見てるのもかわいいし、

特に横曲げの運動とねじる運動~ラブラブ!

時々あげる声もなんとも言えないドキドキ

嫌なことがすべて吹き飛ぶ動画ですアップ

みんなで何度も観ましょ~~

あ!そういえば、「ふなふなファイヤー☆エンドレスナイト」は、ふなちゃんの新曲ではなくて、すでにある曲の替え歌でしたあせるあせる

新曲かと早とちりしちゃったので、訂正しますニコニコ