今日の「教えてニュースライブ 正義のミカタ」は、オバマさん来日とか、北朝鮮問題とか、韓国の船のニュースで持ちきりだったので、法律の話題はなく、私は発言の機会がなかったんです。

そうしたら、東野さんが、番組の最後に、大渕先生、発言の機会なかったですね~って声を掛けて下さったので、

思わず、

「今日は法律の話題なかったので、ふなっしーのこと話していいですかはてなマークはてなマーク
おととい、3号がお目見えしたんですビックリマーク
とても可愛くて…」

とまくし立てて、番組を締めてしまいましたあせる

優しい出演者の皆さまとスタッフさんは笑って受け容れてくださいましたニコニコ

関西ローカルの番組ですが、梨友さんからブログコメントやTwitterで「見ました~音譜」と言ってもらい、とても嬉しかったですアップ

今夜もふなっしー出るんですね!

26:33~27:03 『世界ベスト・オブ・映像ショー ふなっしーがハワイへ行くなっしー』

録画しよ映画

あと、明日の大田原市のふなっしーが出るイベント、行きたいと思っていましたが、今日、珍しく発熱してしまい、行けないかもしれないです…あせるあせるくしゃみ鼻水もショック!

もし治ったら行くので、現地で私を見掛けたら、声を掛けてくださいね音譜