大阪に向かう新幹線の中~~新幹線

最近、大阪に行くことが増えたなっしね音譜

5月2日から始まる、ふなっしーこれくしょん in LAFORET の記事を見て驚愕えっ


これ凄すぎ~~クラッカークラッカー

全部買いたくなって困るなっしねあせるあせる

とりあえず2日に行っちゃうと思いますニコニコ

事務所も近いし音譜

ふなっしー人気が止まらなくて、色々なところから声がかかるんでしょうねビックリマーク

私たちは嬉しいけど、ふなっしーは忙しくてホント大変なっしねDASH!

新幹線の中で仕事しようと思ったけれど、疲れ過ぎて手につかず、ふなっしーの絵本を読んでたら、感動しょぼん

前にも読んでたけど、改めて読んだら、ふなっしーらしい健気さが堪らないなっしね~~ラブラブラブラブ

もともと買って家に持ってたけど、PARCO出版さんから2冊目が事務所に届いたので、今日は持ってきちゃいました本

最後のページのコーヒーアートのふなっしー最高ラブラブ!
{20CEEE81-7D1A-4F8D-B901-C67B3ED74442:01}

表紙のオーソドックスなふなちゃんもやっぱりかわいいなぁラブラブ
{B3065F93-2E1D-4B48-A06B-23C575625085:01}
そろそろ着くからこの辺で~~パー

明日の生放送もがんばらなきゃ…

関西の方は、正義のミカタ、ぜひ観てくださいね~~音譜