ただいま、新大阪から品川に向かう新幹線の中新幹線

例によって新幹線に乗る前に梅田のキディランドに立ち寄ったら、ガチャぽんで額縁から飛び出すふなっしーのマグネット出たー宝石赤
{AEBA9FE4-BF6B-4C92-B134-B5922850CCFC:01}
めっちゃ嬉しいニコニコ

このペーパーウエイトもGET音譜音譜
{D905BEE8-E738-4661-8347-4D37E95682A9:01}
すごい立体的で、高品質キラキラキラキラキラキラ

葉っぱのしなだれ具合もいい感じですラブラブ

そういえば、コメントに、家が遠くてふなっしーに会えないし、グッズもそんなに持ってないから、梨愛がまだまだかなー…といったことを書いていた方がいらしたけれど、そんなことは絶対ないなっしよーーー合格

ふなっしーを心から応援する人はみんな同じ想い、同じ梨愛を持つ梨友なっしねニコニコ

みんなで応援しましょ音譜

品川着いたら、新橋で短いロケをして、それから事務所で書類仕事本

夜にまたブログ書きたいんだけどなぁ…書けるかな…

ふなっしーの話は尽きないドキドキ