こんなっしーーーー晴れ

いい天気なっしねニコニコ

私は「正義のミカタ」生放送を終えて、東京に戻る新幹線の中新幹線

今頃ふなっしーは梅田キディランドでスタンバイ中ですね音譜

前にお買い物したふなっしーグッズを載せたら、「あれ何はてなマーク」と質問が多かったものがありました。
{48CD0246-765A-4825-8AFA-B4939C09636B:01}
ふなっしーの新作きんちゃくキラキラ

左下のmolaのふなっしーだけが写っていたので、あのふなっしーの横顔はなんだはてなマークはてなマークと思った方も多かったみたい。

ふなっしーが色々な動物に扮しているのですにひひ

Chickenとかあまり原形とどめてないけど…(笑)

結構大きめのきんちゃくなので、着替えのインナーを入れたりして重宝してます音譜

本梨はやっぱり最高だけど…
{DA58E228-0796-465C-9119-A21BD55F9E6F:01}
グッズのふなっしーもまた別の可愛さで、たまらないですねラブラブ

そろそろ品川着きまーすビックリマーク

これから湾岸スタジオへDASH!