明日の「正義のミカタ」出演のため、大阪へ移動中新幹線

ふなっしーは、もう成田に着いたと思うけど、大阪入りは明日かなニコニコ

 梅田のイベント、絶対盛り上がるよね~音譜


行けないけど、応援してるなっしラブラブ


ららぽーとのふなっしーランドには、25日にふなっしーが来るとの情報を頂きましたベル


正午前後の時間だったら行けるかもビックリマーク

わくわくラブラブ!


新幹線の中で、一仕事終えて、ふなっしーの画像や映像をみています目

{12FC6235-4E6A-4A01-9DA9-85A7EA8DEC7A:01}
先日撮らせてもらったこの写真、顔が大きくって妙に可愛いラブラブ

二頭身くらいにみえるなっしねにひひ

本当はこんなにスタイル抜群だけど音譜
{4A34346B-84E5-4603-B7FD-104E24D6F766:01}
その時々で、表情もスタイルも色もすべてが違って見えるところ、ふなっしーの大きな魅力の一つキラキラキラキラキラキラ

「あ!今日は抜群のコンディション♪」とか、「ちょっと疲れてるかな…」とかべーっだ!

前にふなっしーが「最近、しわが気になるなっしね…」って言ってバナナのお手てでしわを伸ばしてたけど、しわが出来ちゃうところ、マンボー線が出来ちゃうところ、そんなふなっしーの生きてる証が私は大好きです音譜音譜音譜

1号の梨皮は、奇跡の梨皮だから、プライスレスに貴重だけど、汚れることやしわができることを怖れずに果敢に挑むふなっしーが大好きラブラブラブラブラブラブ

最近、内側に顔をくしゃっとさせる技やってくれるけど、あれはなんていう技かなはてなマークはてなマーク

あれも超好きビックリマーク

行列でもやってくれたから、カットされずに放送されることを祈ってますニコニコ