こんなっしーーーーやや欠け月


ふなっしー、海外ロケが無事終了したみたいなっしね音譜


何の番組かな~~はてなマークと思っていたけれど、29日の19時から、フジテレビの「頂上リサーチ」という番組なんですね、ふなっしーがツイッターで教えてくれましたニコニコ楽しみ~~


ふなっしーは、本当に忙しいなぁ・・・


日曜は行列の2本撮りで、月曜はバイキング出演の後、海外ロケへ飛行機


去年の終わり頃は、あんなに休みたいって言っていたけれど、サービス精神旺盛なふなっしーは、やっぱり求められると応えちゃうんですよね合格


ふなっしーががんばっているのは励みになるし、いつも応援しているけれど、事故に遭わないかとか、怪我しないかとか、いろいろ心配もしちゃいますねあせるあせる


たぶん、ふなっしーは大丈夫なんだけどね・・・かお


明後日、梅田のキディランドでイベントがあるんですよねクラッカー

14時~と16時~

わたし、大阪の生番組終わりに行けるビックリマークと思いきや!!!


東京の湾岸スタジオで15時から収録が入っている・・・ガーン


ショック・・・汗


梨友さんが教えてくれた関空のイベントは、4月29日音譜

行けるかな・・・大阪出張入らないかな・・・にひひ


船橋ららぽーとのふなっしーランドは、25日~29日ベル

これはいけると思うビックリマーク

ふなっしー来るといいなぁ・・・ラブラブ1日くらいどこかで来るかな・・・


そういえば、行列収録の合間に、ふなっしーを訪問したら、ふなっしーの部屋にこの新聞が広がっていましたニコニコ

ふなっしーワールドオープンの記事ドンッ


なにこれビックリマークと思ったら、エイプリルフールの記事みたいでした・・・汗


あったらいいですよね~~ニコニコ


ふなっしーのテーマパークがいい音譜


ふなっしーの可能性は無限大ですクラッカー