こんなっしーーーーお月様


ブログ書くのが3日ぶりになってしまったなっしねショック!


昨日も、おとといも、ブログ書こう書こうと思いながら、気付いたら爆睡ぐぅぐぅ


お疲れモードでしたあせるあせる


でもビックリマーク


今日は、ふなQのDVDが届いたのですプレゼント

ふなQのふなっしー、ホントかわいですよね~~ラブラブ!


おしゃべりに合わせてふなちゃんがちょこちょこ動くのがたまらないラブラブラブラブ


マザー牧場での一幕も特典映像で入っているみたい音譜


楽しみ~~~アップ


そして・・・


私のふなっしー部屋に足りないものを考えていて、「時計が欲しいビックリマーク」と思い・・・

簀巻きふなっしーの壁時計をゲットしましたがま口財布


上目遣いがかわいいし、色合いも素敵で、とても気に入りました音譜


ふなっしーグッズがたくさん出て、生活必需品がほぼ揃うようになりましたが、ふなっしーグッズ化してほしいものはまだまだありますひらめき電球


ゴミ箱、カーテン、ラグ、部屋着、スプーン、フォーク・・・


みなさんは、どのようなものをふなっしーグッズ化してほしいですかはてなマークはてなマーク


明後日からは、キディランドの梨汁ブシャー祭の第2弾ですねドンッ


売り切れる前に早めにキディランドに行きましょうDASH!DASH!


またたくさん買っちゃいそう・・・がま口財布