こんなっしーーーーー星空


今日は、とっても嬉しいことがあったなっしよ~~ニコニコ


前にブログでも、ある雑誌で、ふなっしーの魅力について取材を受けたと書いたけれど、そのゲラが上がってきたなっしビックリマーク


見てみると・・・・


充実の内容クラッカークラッカークラッカー


大豊作のふなっしーグッズで春の新生活を応援音譜みたいなテーマで、ふなっしーグッズをたっくさん紹介している記事なんです音譜


オールカラーで、4ページにも亘って紹介合格


いい企画だなぁ~~ヒマワリ梨友は絶対チェックなっしよ~


3月18日発売の「週刊女性」(「主婦と生活社」)ですベル


待ち遠しいラブラブ


そして、昨日、私は、やっと、たまごっちふなっしーをゲットチョキ

ふなっしーがたまごっち宣伝大使をやったのはちょっと前だけどあせる

ずっとゲットできていなかったので、うれしかったですアップ

みればみるほど癖になる可愛さラブラブ!




なんかたまごっちのお兄さんみたいニコニコ

たまごっち帽がとってもお似合い音譜


昨日は、「午前零時の岡村隆史」、観ましたかはてなマーク

車の運転席に埋もれているふなっしーがかわいかったですねラブラブ!

ふなっしーが使っているふなっしー財布は、私がいま使っているものと同じでした音譜


梨友さんがコメントに書いてくれた、日曜のふなっしー出演情報も要チェックですねビックリマーク

サンバリュ 「カウントアップ~気になる数字を数えてみた~」

http://tv.yahoo.co.jp/program/84561368/

『旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~』

http://www.oricon.co.jp/news/2034093/full/


記事を見ると・・・、プロデューサーもふなっしーベタ褒め~ビックリマーク

さすがふなっしーキラキラ


一つひとつの出会いを驚きに変えていく・・・と書いてあるけれど、私もまさにふなっしーに出会って衝撃を受けた一人えっ


そして、その衝撃は、色あせることなく、日々新しいものに宝石ブルー


ふなっしーの魅力は計り知れず・・・