こんなっしーーーーーーーーーお月様


昨日は、「午前零時の岡村隆史」にふなっしーのアフター5 密着シーンが登場するビックリマークと思いきや、まさかの来週繰り越しえっ


気を取り直して、来週またみるなっしね音譜


昨日の収録、トーク番組だったから、たくさんふなっしーのことを話したのだけど、うまく言えなかったなぁ・・・汗汗


「個梨でずっと活動してきているから・・・、あ、『個梨』というのは・・・人だと『個人』というけれど、ふなっしーは人じゃなくて梨だから、『個梨』っていうんですけど・・・」と説明したり、


「梨語は語尾に『なっしー』つけるだけじゃなくて、12月限定だけど、梨の師走で『ナシャス』というのもあったし・・・」と説明したりしたら・・・・


はてなマークはてなマークはてなマーク


となりますよね・・・やっぱりガーン


お気に入りのふなっしーの動画も紹介したのだけど、はやる気持ちを抑えきれず、かなり支離滅裂に爆弾


この反省を生かし、また次はうまく語れるようになりたいなぁ・・・ニコニコ


みなさんがコメントに書いてくれる、ふなっしーの好きなところもすごく参考にしています音譜


「ああ、こうやって表現すれば伝わるなぁ合格」とか、

「そうそう、それが言いたいのよひらめき電球」と思いながら、みています。

いつもありがとなっしねーーーープレゼント


で、前にアップすると約束した、ふなっしー帽子をかぶった写真ですにひひ

ふなっしー帽子が届いた瞬間に秘書のひまりちゃんとパチリカメラ


その日スーツだったし、敢えて真顔で、視線外して撮ったら面白いかなーーーと思ったけれど、いま見ると、もっと笑顔で撮ればよかったかなぁ・・・音譜


また今度、笑顔でも撮ってみたいと思いますニコニコ