すごい雪なっしね~~~雪


この雪の中、今日は、初めて出演させて頂く、ある番組の収録に参加するため日テレへUFO


今日はスタイリストさんがいなかったので、自前で・・・ワンピース

収録前のちょっと緊張している状態で1枚カメラ

ふなっしーグッズがいくつあるでしょうはてなマーク

7個は写っていますね音譜
特に最近は、ふなっしーのお財布がお気に入りラブラブ

お財布はさすがにどうかなはてなマークと思ったこともあったけれど、使ってみたらご機嫌でしたニコニコ


収録後のほっとしたところでまた1枚カメラ



今日の収録では、衣装のことでちょっと心配なことが・・・・あせる

胸元があいてて、ワンピースの下に黒のベアトップ着ればよかったんですけど、忘れちゃってあせるあせる

まぁ・・・たぶん・・・大丈夫かな・・・汗汗


番組は最高に面白くて勉強になったので、ぜひ観て欲しいですビックリマーク

オンエアの日が近くなったら、またお知らせしまーすニコニコ


それと、昨日、ブログのコメントに、「ふなっしーと大渕先生のイラストが完成した」という内容があって、何はてなマークはてなマークと思って、その方のブログに行ったら、びっくり仰天ビックリマーク


超~~~かわいいんですラブラブ!


お許し頂ければ、今度、私のブログでも画像を紹介させて頂きたくアップ


ふなっしーって愛情込めて書かれていると、本当にますます可愛いドキドキ


ふなっしーは、まだ台湾ですよねキラキラ


がんばって~~、ふなっしーーーフラッグ


私は、明日も収録カチンコ

ふなっしーを見習って、私もがんばりますニコニコ