こんなっしーーーーー満月


明日は、私が出演している「今田耕司の大阪ナンギやなぁ~ニュース」が放送されますテレビ

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=155374&a=40


関西ローカルなので、観れる方は限られていますが、観れる方は是非♪

19時~21時です時計


バラエティなんですけど、いま話題の、大阪府と大阪市の二重行政問題や、ご当地キャラに使う税金の話などにも触れつつ、面白くて、かつ、ちょっと勉強になる素晴らしい番組だと思います音譜


私は、法律の話もしたし、ふなっしーの話もしたけれど、ふなっしーの話が使われるかどうかはわかりません・・・にひひ


それから、明日は、19時56分~20時54分で、「笑ってコラえて!」ですね!

こちらは、私は出ませんが、ふなっしーが出るので、お見逃しなく~クラッカー

http://www.ntv.co.jp/warakora/


私は、その時間に帰れるかわからないので、録画予約します合格


今日の午前中は、朝日新聞の健康に関する記事の取材で、ふなっしーグッズと一緒に写真を撮りましたカメラ

実際使われるのは、ふなっしーグッズなしの写真だと思いますが・・・汗

掲載日がわかったら、またお知らせしますベル


ついでに、一昨日施したふなっしーネイルもご紹介キラキラ

2本だけ、赤のストーンを入れて、ふなっしーのリボンをイメージしています宝石赤


斜めに入った黄色とブルーの縁取りにゴールドのラインを入れているのが結構綺麗なのですが、ちょっと見にくいですねあせるあせる


もはや洋服に合う合わない関係なく、常にふなっしーネイルで生きていこうと思っています音譜


みなさんもぜひ~ニコニコ