こんなっしーーーーーーお月様


ふなっしー2号が1号を洗っている動画に、衝撃!!!えっ


↓↓↓

www.youtube.com/watch?v=NEf0dQfucQ8


今日アップされたんですねビックリマーク


お手てが短いふなっしーが一生懸命洗っているから、梨同士の密着度がすごいアップ


なされるがままに洗われて、途中すごい態勢になっている1号に胸キュンドキドキお手ても高速でパタパタ音譜


「もう臭いとは言わせないビックリマーク」という強い兄弟愛も伝わってきたキラキラ


でも、それだけではない、なんか言葉にならない衝撃でした・・・あせるあせる


また明日、落ち着いて再び観よう・・・映画


1号と2号の共演は、12月8日の行列以来かな・・・


2号は、顔がちょっと違うし、まだ固い感じがあるけれど、でも、またたくさん飛び跳ねたりしているうちに馴染んできて、別の魅力を放ってくれると思うから、たまに登場してほしいなぁ・・・ニコニコ


それにしても、この忙しい中で、動画をアップしてくれるふなっしーのサービス精神は最高ですクラッカー


あ、今日の朝ズバで、私のふなっしーネイルに気づいてくださった方、ありがとうございます。その通りですベル

ネイルの写真、撮っていないので、また今度ご紹介しまーす音譜