こんなっしーーーーーー満月


「梨語を使い慣れてきた!!」とコメントしてくださった方、いい感じですね音譜

最初は勇気がいりますが、梨友のみんながついていますので、大丈夫ですビックリマーク


さて、ふなっしーの掲げた目標のとおり、海外出荷がきまりましたねキラキラ

2月6日16時30分~、台湾公演ですキラキラキラキラ


行って応援したいけれど、もう仕事が入っているので、ムリ・・・しょぼん

行ける方は、ぜひ行って、ふなちゃんの海外デビューを盛り上げてくださいクラッカー


昨日のふなっしーのTwitterで、ふなっしーが中国語でしゃべっていましたひらめき電球


台湾在住の方が、中国語で、ふなっしー飛行機乗れるの?果物でしょう!と話しかけたら、

ふなっしーが、「大丈夫、泳いで台湾行くから!」と中国語で答えていましたーー合格


賢い梨だね~~本英語も得意だし、何ヶ国語しゃべれるのかなぁ・・・


私も中国語なら話せるから、台湾に一緒に行きたかったです・・・

次の台湾公演は、早めにおさえておきたいなぁニコニコ


そして、今晩、7時57分から、めちゃイケにふなっしーが出演アップ


過激なシーンがあるかな・・

ちょっと心配だけど、みんなで応援しましょう音譜


船橋オートで購入したグッズは、後日紹介するとして、

おととい、キディランドで発見したメガネふなっしーメガネを先に紹介↓↓

メッセージボード付きふなっしーベル

いろいろなメッセージがあるのかなぁ・・・


メガネメガネかけているふなっしーも賢そうで可愛いラブラブ


昨日は、スーパーニュースでしんじょう君とカパルもメガネかけてて、可愛かったけど、いつか本梨もメガネかけてくれるかな~ニコニコ