こんなっしーーーー満月


さんま御殿、録画予約するのを忘れていたので、観れていないのですが、「枕元で太鼓叩くビックリマーク」っていうさんまさんの発言が面白かった音譜ってコメント頂いたので、そこが放送されたとわかりましたニコニコ私も、そこが一番面白かったと思ったんですよね~、収録のときアップ


(私みたいな人と結婚したら、)どうしたらいいか分からなくて、枕元で太鼓叩くって・・・、さすがさんまさん、面白すぎですビックリマーク


観てくださった方、ありがとうございましたプレゼント


さてさて、予告通り、今日は、船橋オートの第3弾として、ふなっしーとコタロウの可愛い絡みについて書きまーすメモ


19日の船橋オートのイベントでは、「ふなっしーステージ」があって、そこでは、ふなっしーとそたい君のトークが繰り広げられることになっていたのですが・・・


コタロウは、そんな「ふなっしーステージ」を舞台の下から羨望の眼差しでみつめ・・・

(コタロウも出たいなぁ・・・)


ふなっしーが手を広げて、お話を始めても、しばらくじっと見つめ続け・・・

(ちょっとでいいからふなっしーのところ行きたいな・・・)


舞台にあがる階段の側に移動ビックリマーク

(舞台に上がったら、怒られちゃうかな・・・盛り上がってるしな・・・)


でも、勇気を振り絞って舞台に上ったコタロウキラキラ

すると、ふなっしーは、


「コタロウ、来てくれたなっしね音譜、コタロウ、かわいいなっしな~音譜


と温かく迎え入れてくれたクラッカー


コタロウは、大喜びで舞台を後にしました~~ニコニコ


ちゃんちゃん音譜


階段の前で、モジモジしているコタロウちゃん、可愛かったラブラブ


昨日、私がふなっしーとコタロウのことを書くよ~とブログで予告したので、コタロウが私のTwitterをフォローしてくれて、去年の春のふなっしーとの写真をプレゼントしてくれましたアップ



めっちゃかわい~~~ラブラブ!


ふなっしー、パンパンで、きらきら光って、まさに梨の妖精キラキラキラキラキラキラ

コタロウちゃんも、大きなお顔でとってもキュートです音譜


ふなっしーとコタロウ、いつまでも仲良しで、ずっと人間界にいてねドキドキ