おはなっしー晴れ


もうすぐ始まる「メレンゲの気持ち」にふなっしー出る~~クラッカー


12時~13時30分時計なので、お見逃しなく~ベル


そして、深夜の「夏目と右腕」は、ふなっしーを支える川上愛子さんの密着なので、ふなっしーたくさん登場しますね~音譜


「夏目と右腕」の予告編で、「快適なっしなー」と言いながら荷台に乗って運ばれていくふなっしー、超可愛かったですラブラブ


こちらは、25:30~26:00時計です!


今日、ふなっしーはソラマチですね東京タワー

明日は、船橋オート船


やっぱり年明けても、ふなっしーは大忙しですね
無理せず、がんばって~フラッグ


私は、さきほど、再来週収録の特番の打ち合わせだったのですが、ご当地キャラを取り上げるコーナーがあるとのことだったので、今日持っているふなっしーグッズを披露にひひ


今月後半から新しいふなっしーグッズやふなっしーのお菓子がたくさん出るので、楽しみです音譜