こんなっしーーー星


関西では、ふなっしーのシーンがカットされてたと・・それは残念でしたね・・


嵐にお願い事をするVTR出演で、出た時間は短かったですが、かわいかったですラブラブ

「ふなっしーのお友達を書いて~ねこへび」というお願いでしたね。


「ふなっしー、たくさんお友達できたんだけど」と言っているくだりが特に可愛かったですドキドキ

1年前はポツンとしてたけど、今はたくさんお友達できたもんねニコニコ


あと、番組の合間に、マイナビ賃貸のCM流れて嬉しかったです音譜

ふなっしーだけ違う動きしてましたねーーー音譜音譜


ふなっしーフリースを着て、録画したHEYHEYHEYを観ていると・・・

たまちゃんが乗っかってきましたにゃー


そして、膝の上で寝てしまい・・・

しばらく身動きがとれず・・・あせるあせる


やっとどいたところで、ふなっしーフリースをふなっしーに着せて写真撮影カメラ

結構温かいし、鏡をみるたびに可愛くて、とってもお気に入りワンピース


できれば、身の回りのすべての物をふなっしーにしたいくらいですねべーっだ!