こんばんなっしー星


梨友さんがコメントに書いてくれました~キラキラ


マイナビ賃貸のCMにもふなっしーが出るそうですビックリマーク


CMに引っ張りだこ~チョキパチパチパチクラッカー


メイキング映像映画がこちら↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=LK9Xwjy7oT8


お座りしたり、寝っ転がったり、甘えん坊のふなっしーかわいいラブラブ


最後のお辞儀するところもラブラブ!

「はなまる」でも、左右に深々と何度もお辞儀していたけれど、礼儀正しいところも大好きドキドキ


ダンスはね、ふなっしー、とっても上手なんだけど、自由梨だから、振付けに厳密に従うのは、らしくないのかな~と思ったりしませんかはてなマークはてなマーク


ふなっしーを好きなってから、いろいろな過去のイベントの動画を観て、キャラさんみんなが決められた振付けで踊っている場面でも、ふなっしーだけぐるぐる回ったり、歩き回ったりしていて、でも、たまにちょっと合わせる・・・みたいなところが面白くて、ますます大好きになったんですよね~音譜


だから、ふなふなふなっしーのPVを最初に観たときも、振付けどおりに踊らなくてもいいのよ~ドキドキと思いながら観ました音譜

短いお手てで振付けに合わせようとしているふなっしーも可愛いけどべーっだ!


ふなっしーは、思いつくままに、自由に動き回るのが、一番輝く宝石ブルーと思います!


このCM、にしこくん、ふっかちゃんも出てますね音譜

最初は、ふなっしーしか興味がなかったけれど、最近は、ふなっしーの仲間も気になってきて、ほかのご当地キャラについても、猛勉強中です本

しんじょう君、ちっちゃいおっさん、ニャジロウ、カパル、コタロウ、チェリン、ちょるる、くもっくる・・などはもうバッチリチョキ

でも、たっくさんいるから、なかなか覚えられないあせる

みなさんのお気に入りキャラとその良さとか、ぜひ教えてくださいね~ニコニコ